新刊

shiranui2007-11-14

商標・意匠・不正競争判例百選
有斐閣 isbn:9784641114883


別の書籍を買いに書店に寄ったら、売ってました。
他の受験生がチェックすると思われる本は、やっぱ買うじゃないですか。
ということで迷いなく購入。
購入後に有斐閣のサイトを見たら、本日発売だったようです。
はしがきには、以下の文がある。

種苗法等に関する判例を加えた理由は,本書によって,「特許判例百選」「著作権判例百選」とともに,知的財産法の全分野をできるかぎりカバーしようとしたことにある。本書の刊行により,知的財産法の全分野をカバーする判例百選全3冊が完了したことの意義は大きいものがあろう。

他の2冊も持ってます。