2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

中古パソコン欲しい人います?

5年ぶりにパソコンを買ったので、今まで使っていたパソコンを使わなくなりました。 この日記をご覧になっている方で欲しい人がいれば、送料は負担していただきますが、本体無料で差し上げます。 送料も着払いでいいです。 東京都内であれば、手渡しでもいい…

Reading Baton

id:azzu_ksさんから、Reading Batonを渡していただきました。 ●今部屋の棚に並んでる蔵書の冊数 本棚がないぐらい少ないので、ちょっと勘弁。私は本少ないですよ。受験期間が長いんで、文芸本とか読まなくなっちゃったし。 ●最後に買った本 職場近くの書原 …

もしも図書館が、はてなアイデアを採用したら

CNETの記事を読んだ後に、ふと思いついたこと。 http://blog.japan.cnet.com/kondo/archives/002309.html もしも記事中にある図書館が、はてなアイデアを採用したと仮定して、かつ、はてなが想定しているような「予測市場」が機能している場合に、「エアコン…

リーディングバトン

id:azzu_ksさん、もう少しお待ちください。 少々仕事に追われております。 最近買った本って、電気の学術用語集だったりしますが(笑)。