☆STARDUST NEWS☆の閉鎖

☆STARDUST NEWS☆にアクセスできないのに気付いたのは先週のことだった。
利用させてもらっているアンテナで調べると、11月11日に閉鎖されたようだ。
スターダストニュースは、知らない人に説明するには、知財関係の個人ニュースサイトということになろうか。
私は、この日記を書くときのニュースを自力で探していたけれど、ネタに漏れがないかをチェックするのに、スターダストニュースを使わせてもらっていた。


スターダストニュースは老舗のサイトでしたので、閉鎖をとても残念に思います。
しかし、個人でニュースを毎日まとめることの大変さは、私にも分かります。
面識もないですけど、本当にお疲れさまでした。