携帯電話を買い替えた

V603SHから904SHへ。とうとう私も第三世代の携帯。
機種変更前に、3G携帯が使えるか確認するために試供機を貸してくれたけど、職場でもアパートでもアンテナバーが立った。3G携帯がエリアが狭いと思っていたけど、私の日常では問題ない。
904SHは今年の春モデルだけど、VGA画面、着うたフル、iTunesリッピングしたAAC音楽ファイル再生、GPS、おさいふケータイなどの機能があるので、他のキャリアの機種に対しても、そうそう劣ってないと思う。ワンセグは付いてないけど、V603SHのテレビ機能を使った感じからは、私はワンセグ放送を見る時間がなさそうなので、ワンセグがなくても気にならなかった。
これに有料のフルブラウザを入れて、パケット定額のオプションに入ると、PDAの出番が減りそう。